日興イージートレード

著作権

 

SMBC日興証券サーバご利用にあたってのご注意

SMBC日興証券サーバ(以下「本サーバ」といいます)上に登録される資料の著作権は、特別の断りが無い限り、当該資料の作成者である弊社に帰属します。
本サーバをご利用になるユーザーは、弊社が著作権を有し本サーバに登録される資料を、非営利目的の利用に限り、ダウンロード、プリントアウトその他の方法により複製(著作権法上の複製をいいます)することができます。ただし、当該資料に弊社の著作権表示が付されている場合は、当該著作権表示を付したまま複製するものとします。当該資料の営利目的による複製、あるいは翻案、有線送信等、上記以外の著作権法上の利用はできませんので、ご注意ください。ただし、個々のメニューまたは資料において、個別に利用条件が示されている場合は、当該条件が優先するものとします。
弊社は、本サーバ上の資料の内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。万一、本サーバ上の資料の内容に誤りがあった場合でも弊社は一切責任を負いかねます。また、本サーバ上の資料に記載されている数値を含む内容、算定方式並びにフォーマットの全部または一部は予告なく変更または削除されることがありますので、あらかじめご承知おき下さい。
このページの先頭へ
サービスのご案内